忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はA.C.Minnowという7インチのビックベイト。

6f1100b5.jpgPA020640.jpgPA020641.jpg

だいぶチープな作り。。。

製品にはかなりムラが有るらしい・・・が!

良く釣れるらしい。。。

アラン・コールという人がハンドメイドで作っていたらしい。。。

今は量産型があるらしい。。。

という風にイロイロ調べていくうちに・・・いつの間にかどっぷりその世界に浸かっていた。。。

このルアーの生い立ちや背景を知ってから改めて見ると、もの凄く愛着を感じる。まだ一回も使ってないけど!

初め見た時TNGなんでこんなルアー好きなんやろ??と思った。けど理由がわかった。

実は今回。この間のキジハタの時TNGに大変お世話になったし、こっそりと大好きと言っているA.C.Minnowとやらをお返しにプレゼントしようという計画。

そしてセッカックやし塗装してやろうと。いうことで。。。

PA060645.jpgPA060642.jpgPA060648.jpgPA060643.jpgPA060647.jpgPA060653.jpgPA060652.jpg

キジハタカラー!!

さすがにビビッたやろ♪♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JPさん、すばらしいプレゼント本当にありがとうごさいました♪♪


大好きなACミノーのキジハタカラー…
激ヤバです!

これでオオタロウしとめます!!
TNG 2010/10/06(Wed)23:16:13 編集
Re:無題
あのカラーは苦労したよ♪途中であげるのやめよっかなとか思ったし!

ACミノーって見た目のチープさからは想像できないリアルな動きするな◎見た目瞬間ビックリしたわ!!

しかもあのロッドで投げやすい重さ。ACミノーで釣りてぇ☆

キジハタカラーのACミノーでオオタロウ?
それヤバ過ぎ★
【2010/10/07 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]