忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだ子供と二人で『PEGUIRANG』へ行ってきた。

P5070087.jpgP5070086.jpgP5070080.jpg

SUSUMU君らしいお店。

P5020030.jpg

久しぶりのランプ。久しぶりのドロップイン!少ししか滑ってないけど、過去の記憶が蘇ってきた!

天気も良くて、スピード感、涼しい風、心地いい音、を感じられて、気持ちよかった!!

P5020027.jpg

不思議そうに見てました♪

P5070084.jpgP5070081.jpg

ここへ来ると、いつも非日常的な感覚になれます。

スケートボードとかした事ない人でも、なにか感じるものは有ると思う。

リンクしてあるので、気になった人は覗いてみて下さい。


PR
先日Type-westでおなじみのナオと渓流へ行ってきた!

ナオと釣り行くのはかなり久しぶり。

最近は桜鱒プレイがメインやったみたいやけど、根っからの渓流トラウトマン!

今回も相変わらずいぶし掛かったキャスト!からのシバキ!炸裂していた。

P1020779.jpg

この後ろ姿、完全に「ウマイ人」のオーラが漂っている。

実際かなりシブイ日やったみたいやけど、それでもナオは数匹釣っていた。

ナオは「ナオ流」を持っている。

だからこのシブイ状況でも対応できるんやと思う。

釣り以外でも、どんな過酷な状況でも耐え抜くタフな男である!

「お人好し」と言ってもいいぐらい人柄も良く、人望も厚い。

それが釣りのスタイルにも表れている。



で、自分の方はというと。。

ルアーチェンジしてなんとかHIT!

ジャンプ一発かわして

P1020776.jpg

なんとか一匹!

しかも!!

P1020770.jpg

pepsiやまめ2号で!

たった一尾やったけど、自分にとっては嬉しい一匹!

バラシや、ショートバイトで悔しかった思いもこの一匹で帳消し!

なんだかんだ楽しかった数時間。。。

また一緒に行きましょう!

勝手に Type-west リンクしといたわ。

P1020781.jpg

ん~やっぱり山似合うな!



今日painsに訪問者が一人。

P1020742.jpg
TNG君。

彼もまた、ベイトタックル使いの変態である。

今日は仕事休みで、プラっと寄ったついでにルアーの塗装を依頼しに来た。

P1020733.jpg
SUMARI95FとD-CONTACT秋

このルアー達を

P1020732.jpg

こんな感じにして欲しいとの事。

pains sprayservice初仕事。精一杯させていただきます。

完成しだいアップします。

それはさておき、TNG君。まだ若いのに律儀に手土産なんて持ってきてくれた。

P1020734.jpg
自作フック。バーブレス仕様。

TNG君曰く『ツインクル用にどうぞ。』と。

ありがたく使わせていただきます。

装着したら、インプレします。

渓流での釣りは、どうしてもアップクロスでの釣りがメインになるため、ベイトリールのギア比ではフッキングが甘くなり、フックアウトしやすい。それを少しでも減らせれば!と期待している。
『その前に腕磨け!』と思った方、コメント待ってます。

それではTNG君、今度は天気良い日にバイクでの訪問お待ちしております。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]