忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日painsに訪問者が一人。

P1020742.jpg
TNG君。

彼もまた、ベイトタックル使いの変態である。

今日は仕事休みで、プラっと寄ったついでにルアーの塗装を依頼しに来た。

P1020733.jpg
SUMARI95FとD-CONTACT秋

このルアー達を

P1020732.jpg

こんな感じにして欲しいとの事。

pains sprayservice初仕事。精一杯させていただきます。

完成しだいアップします。

それはさておき、TNG君。まだ若いのに律儀に手土産なんて持ってきてくれた。

P1020734.jpg
自作フック。バーブレス仕様。

TNG君曰く『ツインクル用にどうぞ。』と。

ありがたく使わせていただきます。

装着したら、インプレします。

渓流での釣りは、どうしてもアップクロスでの釣りがメインになるため、ベイトリールのギア比ではフッキングが甘くなり、フックアウトしやすい。それを少しでも減らせれば!と期待している。
『その前に腕磨け!』と思った方、コメント待ってます。

それではTNG君、今度は天気良い日にバイクでの訪問お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、TNG君の店に久しぶりに行こうとしたら愛車が止まっていなかったからスルーしちゃったぞ!!

そんなところで道草してたか…

久しぶりに会いたいぞ♪
ナオ 2010/04/14(Wed)22:34:32 編集
Re:無題
ナオへ

管理人までスルーしちゃってますぞ!!

近いうちホント釣り行こ。
【2010/04/15 01:11】
無題
ペイント出来上がり楽しみにしてます('-^*)/
TNG 2010/04/14(Wed)22:35:32 編集
Re:無題
>ペイント出来上がり楽しみにしてます('-^*)/

気ながに待っとって。がんばります!
【2010/04/15 00:57】
無題
こんにちは、初めまして(笑)シロと申します。宜しくお願い致します。

ナオさんのところで知ってきました!
また渓流&シーバス行きましょう!!
シロ 2010/04/15(Thu)14:26:06 編集
Re:無題
いらっしゃいませ!

ここでははじめまして!ですね♪

今度またお店行ったときに報告しようと思ってましたが、やっぱり先越されましたね!

こちらこそ今シーズンもまた渓流&シーバスお供させて下さい!!

時間が合えば今年はツーリングも行きたいですね♪
【2010/04/15 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< pepsiやまめ HOME スタート! >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]