忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまって間もないのにすでにここでは常連のTNG君と釣りへいってきた。

この日は一日中雨。

バイクで行きたかったけど、シブシブ車に変更。。

TNGん家で雨がやむタイミングを待つことに。

「ボク雨男なんですよね・・・」

ボソッと聞こえた。(そういえばこの前いったときも途中雨降ってきたな・・・)

そんな自称雨男と

P1020802.jpg

フックの作り方教えてもらったり

P1020804.jpg

作ってみたり

efcf1c76.jpg

憧れの雷魚のお勉強したり。

しかし雨やまず。。さすが自称雨男!

そろそろ二人とも我慢出来なくなり、ムリヤリ山へ。

途中 「いわな寿司」 とか 「いわな刺身」 という都会にはないメニューのある店で昼飯を食ってさらに山奥へ

どこもかしこも激流と濁り。

結局二時間くらいドライブし、途中助手席で居眠りし、たどり着いたどっかの支流。 

濁りは少ないけど、激流。。

とりあえずやってみた。

すると

デジカメ水没! やってもうた!!

気を取り直して釣り登ると

55557fea.jpg

素晴らしいお腹の色のイワナが釣れた!

ポイントが小さくて、なかなか食わせられなかったけど、何回もアタックしたきてくれた!

結局この日は3匹も釣れた!

でTNGはというと・・・

P1020769.jpg

pepsiやまめ一本縛り!

腐るほど持っているルアーの中からコレ一個しか使ってなかった!

「何とかコレで釣りたい」という想いが伝わってきた。

もの凄く嬉しかった!

で最後の最後に何とか1匹!!

bec4db63.jpg

かわいいイワナやけど、価値ある1匹!

なんだかんだ言って最高の一日になった。

TNG君、お世話になりました。また行きましょう!

で。

帰り道の途中で車が故障し、助けを呼び、帰ってから嫁にデジカメ水没の報告し、怒られたのは言うまでも無い。

防水デジカメを買おうと心に誓った。

6f1100b5.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいにくの雨でしたが(ボクのせい??)
いい1日でした

Pepsiヤマメで釣れたので最高でした(b^-゜)

帰り道トラブルがあったようですが…
また行きましょう
TNG 2010/04/23(Fri)22:19:39 編集
Re:無題
あのルアーで釣ってくれたことに感謝です!

いろいろトラブルあったけど、いい思い出できたわ!

今度こそバイクで行きましょう!!

【2010/04/23 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 試作品 HOME NAOという人 >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]