忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日TNG君に依頼されたルアーが出来た!

P1020744.jpg
before

P1020749.jpg
after

とここまでやってみて、いろいろ妄想が膨らみ、試してみたくなり。。。

P1020757.jpg

3号まで作ってしまった!

65a957f8.jpeg
SUMARI95F

P1020769.jpg
pepsiやまめ1号

P1020770.jpg
pepsiやまめ2号

P1020768.jpg
pepsiやまめ3号

試行錯誤し、やっているうちに今後の課題や、やってみたいコトが見えてきた。

自分のルアーで試してみようと思います。

で。。。結局TNG君に納品しに行き、選ばれたのはコレ!

P1020769.jpg

pepsiやまめ1号でした!

なによりTNG君に喜んでもらえて良かったです。

pepsiやまめこき使ってやってください!釣果報告待ってます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JPさん
sprayserviceありがとうございました

いい感じに仕上がってましたね(b^-゜)

Pepsiカラー大爆発の予感です
TNG 2010/04/19(Mon)22:41:43 編集
Re:無題
いや~苦労した分喜んでもらえて良かった!

これから面白いカラー、変なカラー。色々塗って行こうと思います。

いつもありがとう!
【2010/04/19 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NAOという人 HOME 訪問者 >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]