忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログに度々登場するTNG。

彼がとうとう、というか今更、というかやっと、ブログ始めたらしい。

ここより魚の写真は多い事でしょう!

彼の爽やかな顔とは裏腹な変態ぶりも見もの。

たかちゃん日記
PR
 TNGからのメール。

CA3J0156-1.jpg

鼻血ブー!!

CA3J01580001.jpg 

しかも今製作中のロッドと同じ

Justace
SHX710HH。

スパイラルガイド仕様。

作 TNG。


なぜか?ふと思いついた・・・

キジハタ釣りたい!!

で早速TNGにTEL・・・ ・・・ ・・・

『キジハタ釣りたいんやけど?』

そしたらサラッと自慢されてしまった!

CA390685.JPG

上顎がっつりの写真が送られてきた♪

カッコイイ!!色も形もタックルも★

・・・もっと大きいの釣りまーす!!

。。。釣らせて頂きまーす♪

全く初めてなんでそこんとこヨロシク!!!







 

先日から取り掛かっていた39君の200系ハイエースの塗装+ガラスコーティング。

車体が大きいのと、色がトヨタの209という黒色で2コートパールという事もあり、かなり神経と時間を使う作業やったけど、とうとう納車の日を迎えた!!

P5280160.jpg

39にもかなり満足して頂いたみたいで本当に良かった♪

頑張って良かったと思える瞬間。気に入ってもらえると本当に嬉しい。



そして。。。

39がいきなり『面白いもの見せてあげる』と言って持ってきたのがコレ!!!

P5280142.jpg

???

P5280143.jpg

??

P5280153.jpg

!!!!

P5280150.jpg

スッポン♂♀

たぶん初めて見た・・・  なぜか結構テンション上がった↑

さすがは39。サクラマスとか鮎とか魚系獲るのプロなのは皆さんご承知の通りなんやけど、実はスッポン獲りの名人でもあるらしい。。。

なんでもスッポンの群れを発見したとか。

たぶん凡人には感じない何かを感じとるんやろうな。

兎に角凡人はいくら頑張っても得られない何かを持っている人。39。

そんな39に頼まれていた遠征用のルアー塗装も出来上がった!!

それは後ほど。

それでは39君ハイエースお大事に!!














ヒドい風邪でダウンしていたら、だいぶ時間が経ってしまた!

なので結構前になってしまったけど、シロさんと山へ行って来た!!

P5030037.jpg

久し振りのシロさんとの釣り。

やっぱり上手い!というかシロさんで駄目なら次行こ!て感じ。

でもただ上手いだけじゃなくて、独特のスタイルを持っている。やっぱりこういう姿勢はカッコイイと思う。

独特なんやけど、ちゃんと理論的で、すごく勉強になる。

釣り以外でも同じで、本当にシロさんに教えてもらった事はいっぱい有る。


で釣りの方はというと・・・

P5030038.jpg

このまえ塗装したママで初めて釣れました♪ シロさんに言われるまで忘れとったけど。。。

P5030049.jpg

なんともいえない面構えのヤツがDコン63にいきなり突っ込んできた!!
シロさんランディングありがとうございました!

自分の事で精一杯やったけど、シロさんはかなり釣っていたと思う。結構連発させとったし!!


と短時間の出来事やったけど、充実した濃い時間でした!!!

今度はゆっくり行きたいですね!

P5030045.jpg





 

 

 


 

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]