忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のキジハタに続き今回はタケノコメバル。

面子はキジハタの時と一緒、TNG。マッキョ君。自分。

なぜか根魚行くときだけ集まる根魚三兄弟。

そしてやっぱり上手い末っ子。

PC180002.jpg

彼は釣りそのものはもちろん上手いし、知識も経験も桁違いやけど、

なによりも第六感みたいなものがあると思う。

それにあんだけ釣り漬けのくせに、

TNG「最近釣り行きたくてしゃーない」

もうこうなったら誰にも彼を止められない...

次に次男。

PC180003.jpg

やる時はやってくれる。

この激渋の中ボケっとしとったら来たらしい。

一見クールだが意外にアグレッシブ。

入院中にナースとXXXXXその後XXXった話は興奮させられた。

そして全運転。。。申し訳ない...

で、駄目兄のPains。

全く最後までアタリすらなくもちろんアワセる事も無く。。。

予定終了時刻が過ぎ。。。

最後の最後TNGに「ここアタリありますよ!」と言われ...

PC180006.jpg

釣らせてもらった挙句見たか!と言わんばかりに威張る駄目兄。

その横でちゃっかり釣るTNG。
PC180007.jpg

その光景をクールに見つめるマッキョ。

今回もなんだかんだ楽しかった能登の旅。

値段の割りにショボかった昼飯。

喫茶店のおばちゃん「アッチで釣って!」とか言われるマッキョ。

アタリやと思って「来た!」とか言って思いっきりアワセたら、

餌釣りのおっちゃんとオマツリしとったTNG。。。

また濃い思い出が出来ました!

また行こうぜ!!
今回居眠りしなかったのだけが唯一の救い...







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの根魚釣り。
爆風…極寒…激渋でしたがやっぱり楽しかったです♪

次に三兄弟集まるのはいつになるか分かりませんが、次はアイナメ狙いに行きましょう!!
TNG 2011/12/20(Tue)01:55:51 編集
Re:無題
アイナメいいねぇ~!

次回は是非アイナメで!!

根魚って居そうなエリアの中のさらにピンスポット狙って撃たんとなかなかでて来んね...それを実感したよ。
【2011/12/21 20:40】
無題
スパイダーワイヤーどうでした?
ばえにん 2011/12/20(Tue)21:34:33 編集
Re:無題
どうも!

ん~根魚にはコレしか使ったことないし他のラインと比べたらどうか分からんけど、今まで特にトラブルはないよ。

こんだけ太かったら例えバックラッシュしても問題ないと思う。
【2011/12/21 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]