忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P9251371.jpg
ある時は忍者。

P9251374.jpg
ある時は工事現場の作業員。

P7311207.jpg

そんな多忙な我が子が寝静まった頃...

現れたアイツ・・・

P9251368.jpg

KCダビッドソン。

誘ってもなかなかノって来ない彼。

なんとなく電話してみると

「2年ぶりにそろそろ糸巻き替えようと思って...」

という奇跡のタイミング!

なんだかんだ言って彼とは1番古い。


「ルアーなんて邪道や!!」

とか言いながら竿の先っぽにケミホタル付けて

ひたすら餌のブッコミやっていた頃から一緒に釣りしていた。

というか5コ上の先輩である自分にムリヤリ付き合わされていた。

という方が正しいかも...

そんなんやしモチロン鱸らしい鱸なんて釣った事無い。
(足元でバラシた事はあるらしい...)

そんな彼と久しぶりの鱸釣り。

しかし、アタリらしいアタリも無く終了。

まぁそんな甘く無いのがこの釣り。

今後、なんとか『うぉぉぉぉぉ!』

というのを味わってもらいたいと思うやさしい先輩の今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マズイですって~
ブログ炎上しますって~
KCダビッドソン 2011/09/28(Wed)10:06:25 編集
Re:無題
オメーそんな有名人じゃね~し。
【2011/09/28 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 39&T2! HOME 激流の穴。 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]