忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8050012.jpg

今年初鱸!!

久しぶりの重量感が体にしみる。。。

釣り方がどうとかサイズがどうとかココ見てる皆さんはもうそういうの観飽きてますよね(書くのメンドクサイだけ...)

自分で考えて選んだ場所で、自分が釣りたいルアーを自分でO/Hしたリールで投げ、そして巻く。

釣れる。

コレ最高!

ただそれだけ。


次の日

そして突然見つけたアイツ!

そいつの目の前にルアーを落とし込み、竿先を使ってルアーを踊らせ威嚇!!

するとソイツも怒りだし、凶器を振りかざす!!

その瞬間、ソイツに向かって思い切りフッキング!!!

そしてそのまま抜き上げ!!


IMG_1733.jpg

人生初ザリ。(もちろん釣りでの話)

ロッド                TENRYU 7.6ft
リール                ISUZU BC701
メインライン    ZENAQ PE40lb
リーダー            SANYO ナイロン50lb
ルアー                シンキングミノー 9.5cm (ワイヤー貫通のハンドメイド)

やっぱザリにはこのぐらいのタックルで挑まないとハサミでやられます(大嘘)

あ〜興奮した(これ大マジ)

おまけ。


P8050014.jpg

P8050016.jpg
コイツは手掴かみ(笑)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初物おめでとうございます!!
いろいろなヤツ釣ってて面白そうですわ!!いいっすねぇ♪
鱸釣ったルアーもハンドメイドですか?
じゆん URL 2012/08/10(Fri)12:50:48 編集
Re:無題
どもども!ありがとうございます!!

狙って釣った獲物であれば鱸だろうがザリだろうがなんでも嬉しいですね!

鱸釣ったルアーもザリ釣ったルアーも同じ人が作ったミノーです。

一度使ったらもう手放せなくなる大切なミノーです。。。

詳しくは直接ご連絡下さい(笑)

【2012/08/13 20:41】
無題
ザリ釣り…

懐かしいなぁ
小学生時代学校の池で夢中になってやってました。笑
TNG 2012/08/10(Fri)22:57:59 編集
Re:無題
ど~も~!

自分も昔近所の田んぼの用水で良く獲ったの思い出したよ!

その時と同じ気持ちになれた瞬間やね!

【2012/08/13 20:47】
無題
ええやん!
ma2 2012/08/11(Sat)23:25:31 編集
Re:無題
こんなんええやろ!
【2012/08/13 20:49】
<< catch&study HOME んっ!!! >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]