忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は昼間にだけ時間が出来る。

P8160445.jpgP8160446.jpg

マンマ食べさせて、遊んで、保育園。

そっからのんびり準備して。。。

P8160422.jpg

まったりと釣り。

久し振りにウェーディングしてみた。

P8160439.jpg

この前良かったSAMMY。万能なTETSUMINNOW。使いこなしていないL.D.S。

それぞれ浮き姿勢、動きが違う3個を中心にランガン。

ココゾというスポットでは・・・

P8160438.jpg

投げた倒し。。。

最後に選ばれたのは・・・

P8160442.jpg

1周回って結果をだしていないL.D.S。

良い感じに流れて行って、喰うとしたらこのへんやわなぁ。。。

まぁそんな上手い事いかんけど。でも

バシュッッ!と上がったスプラッシュ!!

P8160427.jpg

太陽に照らされた水しぶきが脳裏に焼き付いてしまった☆

P8160429.jpg

白昼堂々と戦うのはエロい♪

そしてこの魚からはたくさんの事を教わった。

あれだけルアー換えて最後にバシュッ!

どゆこと?

今までにもこういう事はあったけど。いつも既成概念を覆される。

まぁ。『そういう事』なんやろね☆

いろいろ教えてくれたお魚に“感謝感謝”。

P8160433.jpgP8160432.jpg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、jpさん。

相変わらずしっかり釣ってますね!
そろそろ渓流の虫も落ち着いて来ましたよ。また是非行きましょう!!

シロ URL 2010/08/19(Thu)02:39:53 編集
Re:無題
こんにちはシロさん!

ブログ見ましたよ♪

いいですねぇ長野!いろんな魚いるんですね♪釣ってみたいです☆

今からのシーズンどこ行こうか迷いますね。。

また一緒に行きましょう♪
【2010/08/19 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]