忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がやってきた♪

今回このミッションをサポートしてくれるのは・・・

P8010354.jpg

Type-West代表 ナオ!

そして・・・

P8010352.jpg

ひとり日本代表 TNG!

侍ブルーのこの男からのアドバイスは1つ。。。

『殺すつもりでフッキングしろ!!!』

『イエッサ!』

で、早速開始。

P8010362.jpg

左がTNG。右がjp。

ちょっとだけDAIWA Z 投げさせてもらったけど、ハイテクって感じ♪セッティングも良かったと思うけど。

実際TNGの方が飛距離あったしね!  まぁ腕の差か。。。

今までハイテク系はナシやったけど、完全にアリやね♪

パーミングしやすいし、安定感あるし!!



そんな感じでやんわり始まったんやけど。。。

初めなかなかアタリすらなく。。。

磯をランガン。。。

そして。。。

ん!? ゴゴッ!! ついにこの瞬間が来た!!!

ラインスラッグを巻き取って・・・

殺すつもりでフッキング!!!!!

P8010390.jpg

出ました!もっともポピュラーなカサゴ。

しかもやっぱりシーバスロッドではパワー不足なのか貫通してねーし!

P8010388.jpgP8010355.jpg

大きくはないけど、初のテキサスリグでのロックフィッシュ!!

テキサスって名前がなんかカッコイイし☆

結局この後フグの活性が上がり・・・

P8010363.jpgP8010365.jpgP8010366.jpg

無残なワームたち。

それでも蛍光色方が喰われにくかった気がした。

結局この日はノーキジハタ。

というか全員でカサゴ1匹のみ。

ミッション失敗に終わった。

でも良い思い出は出来た!

サポートしてくれたナオ。TNG。ありがとう♪

そして帰宅後。。。

CA390694.JPG

TNGからメールが!

帰り道にバス釣りに行って、一投目で鯰♪

そしてその日の午後。。。

P8010370.jpgP8010377.jpgP8010371.jpgP8010372.jpgP8010375.jpgP8010369.jpg

炎天下の中、子供と一緒にはしゃいでいたら完全に電池切れ。。。

P8010386.jpg

良い思い出になったかな。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次こそはキジハタぶち抜きましょう('-^*)/
TNG 2010/08/04(Wed)21:40:25 編集
Re:無題
絶対キジハタぶち抜きますよ!!

ぶち抜けるタックルが必要不可欠!

とうとうTNGに依頼する時が来たな♪♪
【2010/08/04 22:41】
無題
今、東京です!今度はキジハタとりましょ!

オイラがスペシャルガイドしますんでw
ナオ 2010/08/04(Wed)22:47:47 編集
Re:無題
都会のシーバスはどうや?一回やってみたいもんやね♪
またスペシャルガイド頼むよ!

磯とかまだまだ無知やけど、自分なりにキジハタのサンクチュアリ捜し楽しんでみます♪
【2010/08/04 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]