忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳裏に焼付いてしまった鮮明な感覚。

1週間経っても忘れられず...

気が付けば片道30分の釣具屋リバシーへ。

DEFI MUTHO 83H,100Hスピニングモデル,Duro96HHHベイトモデル。

スピニングモデルをベイトモデルにROUFで・・・

いかんいかん!! ついついよからぬ算段してしまう...

(でも次のロッドは絶対ZENAQにしようと確信する。。。)

hexgrip.jpg

変則6面体とかいうグリップ。

こいつがまたしっくりと手に納まって、なんか癖になる。

04_b.gif

そしてどんなヤツがかかっても耐えます!!みたいなフロントグリップ。

くぅ~漢らしい竿や!!!

(格好つけて動画貼り付けてみました)

Pains

TNG

投げれば投げるほど癖になる。。。
ほしーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みためゴツイけど、実際に振ったり曲げたりしてみると予想に反してラクに扱える。

とくにDuroの振り抜けの良さは素晴らしいですね♪
TNG 2012/02/20(Mon)21:49:50 編集
Re:無題
さすが釣具店店員、上手いこと言うね!ほんとそんな感じ。

Made in Japan で、シンプルで、漢らしく、性能も保証もしっかりしている。

メチャクチャ惹かれるロッドやね。


【2012/02/20 22:00】
無題
こんばんわ♪
実際に触れると物欲がましそうですね!その竿で巨大青物とかと勝負してみたいっす!
半永久保証だし、やはり「ZENAQ」いいですね!
じゆん URL 2012/02/20(Mon)23:19:34 編集
Re:無題
どうも!ほんと物欲抑えるのが精一杯でした...

ゼナックにはコンファームサービスというサービスまで有る始末。どんだけ良心的なメーカーなんですかね。そして自信がないと出来ないですよね。

なんかゼナックのまわし者みたいになってしまった...


【2012/02/22 12:42】
無題
83使いのドブキラーがやってきました!
ここの竿は強いけどちゃんと曲がるから好きです。
ゼナック使いだして早十数年来の付き合いですが、一生付き合っていくことになると思ってます。
ここのブランクに惚れ込んでます!
dobukiller URL 2012/02/20(Mon)23:50:12 編集
Re:無題
読者数名のブログへようこそ!

83H試し曲げした時はDOBUKILLERさんの事想像しましたよ!

ほんと曲がって欲しいときに曲がってくれる竿。そんな感じしました。

83Hベイトモデルかなり興味アリアリです!!!
いずれROUF Tune も考えてます。

ってかゼナック歴十数年ですか?凄いですね!でも同時に納得です。

自分も数年前から使ってましたが、最近はご無沙汰でした。手放したロッドさえあります。今思えば全然良さを理解してなかったですね。いろいろ回り道してきて今やっと改めて良い竿に出会えたと思ってます。
【2012/02/22 17:46】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]