忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

type-westのナオと渓流行く約束したのがかれこれ数年前...

お互い仕事の都合や、子供や家族の都合、相次ぐ天候の悪さが重なって延期に次ぐ延期を何回繰り返したことか...

本当はTNGも行く予定やったけど、3人の予定を合わせるのはもう奇跡が起きないと無理。

という経緯でようやく2人で入渓。

IMG_7720.jpgIMG_9718.jpgIMG_5356.jpgIMG_8901.jpgIMG_4888.jpgIMG_3375.jpg

インターネットも携帯電話の電波も繋がらない隔離されたエリアは時間の流れが下界とは違う早さで流れている錯覚に陥る。

山に居る時間はあっという間でも下界に戻ると5,6時間が過ぎている。。。

良い時間でした!

しかしtypewestさん上手いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
度重なる天候の悪さは、雨男の僕のせいかもしれません。すいません。

しかし、今日はよい時間を過ごせたようですね♪
うらやましい(≧ε≦)
TNG 2012/04/09(Mon)22:30:19 編集
Re:無題
嵐を呼ぶ男。やっぱなんか持ってるね!

まぁいずれは行きましょ。

ショアジギもいいけど渓流ベイトもやっぱ楽しいよ!

そういえばZENAQのMUTHOシリーズからベイトモデル何本か出たね。ヤバそぅ。。。
【2012/04/10 22:48】
無題
楽しかった思い出しかありません♪

久しぶりにOFFになれました♪
ナオ 2012/04/10(Tue)23:39:56 編集
Re:無題
なかなか実現出来なかっただけに楽しさもひとしおやったね!

渓流一緒に行ける人ってなかなかおらんしね。
【2012/04/11 20:45】
無題
お久しぶりです♪
いや~見てると癒やされますね!
そちら雪少ないですね!あまり降らない所なんですか?
釣りしてると本当時間たつの早いですよね!時計持たずに行ったらヤバいですよね(笑)
じゆん URL 2012/04/11(Wed)12:30:26 編集
無題
お久しぶりです♪
いや~見てると癒やされますね!
そちら雪少ないですね!あまり降らない所なんですか?
釣りしてると本当時間たつの早いですよね!時計持たずに行ったらヤバいですよね(笑)
じゆん URL 2012/04/11(Wed)12:40:48 編集
Re:無題
どーもー!お久しぶりです。

さすがに山形県よりは雪少ないと思います。
それでもまだまだ上流の方は雪ありましたよ!

いずれ山形の渓流いってみたいなぁ~
【2012/04/11 20:39】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]