忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はブログを通じて知り合った、F-I-T-Hのじゅんさんからの依頼。

最初は会った事も見たこともない方からの依頼には少し躊躇した。

人様の大事なルアーを下手すれば台無しにするかもしれない不安もあったから。

でもじゅんさんと何回かやり取りしているうちになんだか「同じ穴の狢」であると確信。

こちらからNC/NR/納期未定という一方的で理不尽な条件を快諾して頂いた。

で依頼を受けた。

P2031502.jpg

上2つはブラックベースのピンクヘッド。1番下がお任せとの事。

P2031510.jpg

まずは旧塗膜を研ぎ落とす。

P2031505.jpg

こんな感じ。

P2071529.jpgP2071527.jpgP2071528.jpg

で塗装してとりあえず依頼された2つ完成。

でお任せのヤツ。

P2061515.jpg

ベースのラメ塗布。

P2061516.jpg

レッドヘッド。

P2061517.jpg

パープルベリー。

P2071526.jpgP2071525.jpgP2071521.jpgP2071518.jpgP2071522.jpg

完成!

この後故郷へ帰りました。

そして数日後、直接お礼の電話を頂き一安心。と同時にやって良かったと心から思う。

お互い知れば知るほど共通点が見つかる。ホント不思議。

「類は友を呼ぶ」ということわざは現代のネット環境の中では場所を選ばない。

こういう出会い方って本当に大事にしたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
その節はありがとうございました‼見えない所への手のこんだ作業・仕上げ!そして発送時の厳重な梱包!本当にありがとうございました‼ルアーが帰宅した日一緒に風呂入っちゃいました(笑)またよろしくお願いします!
じゆん URL 2012/02/24(Fri)23:36:01 編集
Re:無題
いえいえこちらこそありがとうございました!

本当に喜んでもらえて良かったです!

今年是非ソイツで思い出の一匹を!

期待してます!!
【2012/02/26 13:03】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]