忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は自分だけは家族の一員やと思っているXT250君と海へ山へと出かけた。

先ずはナオと相棒の HONDA  XLR250 BAJA と海へツーリング。

P7100279.jpg

P7100277.jpg

綺麗な夕日に癒され。。。たんやけど、やたらカップルが多くてコッチはナオと二人やったし、なんか横目で見られたりして、勘違いされたかも♪

そして次の日。

P7110304.jpg

今度は山へ行き。

P7110282.jpg
P7110288.jpg
P7110289.jpg
P7110297.jpg
P7110299.jpg

この日は全てTwinkle Mute S 65mm。

ビックベイトビックフィッシュ?それとも雨のせい?それか時期の問題?よく解らんけど、出てくるのはナイスな魚ばかり!!

そんな釣りに夢中になっている俺をひたすら待っているけな気な奴。。。

P7110305.jpg

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

かわいい奴です♪

そして我が子と遊び♪

yamato.jpg

P7100269.jpg

P7100272.jpg
P7100276.jpg
P7100275.jpg
P7100273.jpgP7100274.jpg

自分も遊び。。。

そして夜。。。

ma2君とoz君とあまり行ったことないスポットで!

P7110281.jpg

イワナと同じくらいの魚に遊んでもらいました♪

そんな中、後からわかった事なんやけど、たまたまその時対岸にいたいつもお世話になっているタナカさんからメールが!

tanaka.jpg

Painsで塗装したルアーで釣ってくれました!こうゆうの嬉しいですね!!今頼まれている奴も頑張って塗りますのでもうちょっと待ってて下さいね♪

と、まぁ遊んでばっかりの週末やったけど、ほどほどにしましょって事で♪

P5160092.jpg
P5160090.jpg

家族あっての自分やからね☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙な生活ですな〜♪

渓流に行きたくなりました!!

またツーリングいきましょ♪

JP家族は幸せイッパイですね♪
ナオ 2010/07/13(Tue)01:40:45 編集
Re:無題
次は渓流ツーリング行きましょ♪

我が家は慌ただしいながらも至って平凡です。

ナオ家族にはいつもお世話になっております!
近々またやんわりバーベキューしましょ!!
【2010/07/13 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 女の勘 HOME 似非トップ道 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]