忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は自分のルアーで練習も兼ねてヤった事ない色を塗装してみた。

コンセプトはナチュラル系。いつも派手なのばっかりやしたまにはイイかなと。

P6280234.jpg

全然出番のないイワシカラー。自分の中で使いドコロが解ってない。。。

って事でPainsカラーにしてみた。

P6280235.jpg

緑ラメ。

P6280236.jpg

P6280237.jpg

P6280240.jpg

P6280241.jpg

P6280242.jpg

ブログの背景色の紫。タイトル背景色の緑。タイトル文字色の赤。

まさにPainsブログカラー。

コレがナチュラルかどうかは、本人がそう思って使っていればそれで良し!!


週末の雨。期待したけど完全にハズシ。。。

釣りがキライになりかけた朝マズメ。

明るくなって、完全に開き直り・・・TOPで遊んでいたら!

P6270231.jpg

全て報われた。TOPやし。

この釣り方にハマりそうや!! あの感動をまた味わいたい!!

あと今日塗装した11Fタイダルで釣れてくれると気持ちイイんやけどなぁ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣り
今日は好調でした!最近河口もアツイっす!
ma2 2010/07/05(Mon)03:11:54 編集
Re:釣り
そういえばずっと河口行ってないなぁ。

河口より近いのもあって反対方向ばっかりやったな。たまには潮の薫り感じに行きますか!

お互い時間なかなか合わんけど、近々一緒に行きたいね!!

OZ君にもヨロシク言っといて。



【2010/07/05 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]