忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドい風邪でダウンしていたら、だいぶ時間が経ってしまた!

なので結構前になってしまったけど、シロさんと山へ行って来た!!

P5030037.jpg

久し振りのシロさんとの釣り。

やっぱり上手い!というかシロさんで駄目なら次行こ!て感じ。

でもただ上手いだけじゃなくて、独特のスタイルを持っている。やっぱりこういう姿勢はカッコイイと思う。

独特なんやけど、ちゃんと理論的で、すごく勉強になる。

釣り以外でも同じで、本当にシロさんに教えてもらった事はいっぱい有る。


で釣りの方はというと・・・

P5030038.jpg

このまえ塗装したママで初めて釣れました♪ シロさんに言われるまで忘れとったけど。。。

P5030049.jpg

なんともいえない面構えのヤツがDコン63にいきなり突っ込んできた!!
シロさんランディングありがとうございました!

自分の事で精一杯やったけど、シロさんはかなり釣っていたと思う。結構連発させとったし!!


と短時間の出来事やったけど、充実した濃い時間でした!!!

今度はゆっくり行きたいですね!

P5030045.jpg





 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、jpさん。褒め過ぎです(^^;)

この日は短時間だという事を感じさせないくらいの内容の濃い釣行になりましたね♪
天気も良く、新緑の最高なタイミングでした!
>スタイル
カッコイイかはわかりませんが(笑)趣味ですしこだわっている部分ではあります。
釣行後の話はほとんどそんな話ですもんね(^^;)

jpさんのキャスティングは本当に驚きました。もうスピニングより得意なんじゃないですか??天才肌ってのはズルいです。。(^^;)

そういえば、最後にカモシカの先導で林道を走るとは思いませんでしたね(笑)

また是非行きましょう!!
あ、そろそろシーバスも。。
シロ 2010/05/14(Fri)21:06:05 編集
Re:無題
シロさんこんばんは!いやいや楽しい時間は早かったですね!!シロさんの釣りは流行や多数派に流されない『こだわり』を感じますよ。自分のキャスティングなんてまだまだです!親指を鍛えねば!!
シロさんと山行くと高確率でカモシカや猪に遭遇しますね!彼等はたぶんシロさんに寄って来てるんやと思います。。先導するカモシカをオフロードで追い駆け、下山する・・・ちょっと神秘的でしたね!!
また森の住人に会いに行きましょう♪
シーバスもボチボチですかね。。。
【2010/05/14 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チャート色 HOME ペギラン >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]