忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から取り掛かっていた39君の200系ハイエースの塗装+ガラスコーティング。

車体が大きいのと、色がトヨタの209という黒色で2コートパールという事もあり、かなり神経と時間を使う作業やったけど、とうとう納車の日を迎えた!!

P5280160.jpg

39にもかなり満足して頂いたみたいで本当に良かった♪

頑張って良かったと思える瞬間。気に入ってもらえると本当に嬉しい。



そして。。。

39がいきなり『面白いもの見せてあげる』と言って持ってきたのがコレ!!!

P5280142.jpg

???

P5280143.jpg

??

P5280153.jpg

!!!!

P5280150.jpg

スッポン♂♀

たぶん初めて見た・・・  なぜか結構テンション上がった↑

さすがは39。サクラマスとか鮎とか魚系獲るのプロなのは皆さんご承知の通りなんやけど、実はスッポン獲りの名人でもあるらしい。。。

なんでもスッポンの群れを発見したとか。

たぶん凡人には感じない何かを感じとるんやろうな。

兎に角凡人はいくら頑張っても得られない何かを持っている人。39。

そんな39に頼まれていた遠征用のルアー塗装も出来上がった!!

それは後ほど。

それでは39君ハイエースお大事に!!














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜¥
ありがと!!大事に乗ります!
そして絶対例のルアーで絶対釣ってくるからな♪
39 2010/05/29(Sat)20:01:45 編集
Re:゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜¥
喜んでもらえて良かったよ!苦労が報われるわ!♪またいつでも遊びにきてや♪遠征先での吉報待っとります。
【2010/05/29 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]