忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の風物詩といえばタイヤ交換ラッシュ。

ズシィッと腰にくる!!

師走やなぁ~って感じる瞬間。

それに子供の相次ぐ不具合。。。

ロタウィルスやら風邪やらゲロやら。。。いろんなモン貰ってきます。

とまぁ何かと忙しない12月。

結構前になるけどタマァに釣にも行ってました。。。

ヘビーロッドにPE40lbってやっぱシーバスにはキツイかな?ってことで!

最近メインラインをPE40lbからナイロン30lbにしてみた!

PB250825.jpg

90g~100g近いACミノー9インチも投げる事を想定しての・・・

30lb直結。ラインシステムもクソもなくなった。

PEより少しはノセられるかなぁ~なんて思いながら時期はずれの川へ。。。

でもこんな極太ナイロンでもちゃ~んと釣れましたヨ!

PC050827.jpg

UGUI が!!

流れ込みで推定3~4匹でパクパクやってたんで・・・

ついつい,,,こすい釣りしてしまった♪

鱸のSの字も無かったし。。。

まぁこのサイズが釣れるんならタックル的には逆に問題ないでしょってことで!



そんな師走の、ある日。

PC150842.jpg

TNGが『見ます?』とか言って・・・

PC150839.jpg

いきなりライギョ持って現れた!!

PC150849.jpg

この天気の悪いのに、わざわざ捕獲しに行って来たらしい。。。

b9a07f6d.jpg

PC150850.jpg

このライギョと同級生ぐらいか?

TNG『家で飼って観察日記でもつけますかね』

バカやね♪

この師走真っ只中の冬に・・・

夏休みの自由研究みたいな事しとるヤツもおるんやねぇ~♪♪

ホント物好きというかなんというか。。。

でもちょっと楽しみ♪

たまに子供と観に行きましょうかね☆

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前々からゲットしたいと思っていたbaby雷魚、、、
まさかこの時期に捕獲できるとは自分でもびっくりでした!!

確かに同級生かもしれませんね! 笑

可愛がりますよ♪♪
TNG 2010/12/15(Wed)23:04:28 編集
Re:無題
しばらくしたら観に行くよ!バイクの件もあるしな!!

なんか見とったら可愛くなってきたな♪俺も捕獲しに行こうかな♪

まぁ先ずないと思うけど。。。

ヤマトのためにも可愛がってや☆

【2010/12/16 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]