忍者ブログ
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39のハイエースともうひとつ大事な仕事。SUMARIの塗装。

リクエストは兎に角アピール力の強い色。こんなカラー見たことねぇ!!

それだけ。

自分の中でのコンセプトは39らしい色。

いろいろな組み合わせや、調色、塗装の順番。試行錯誤した結果がコレ。

P5270123.jpg

もともとの色。

P5270125.jpg

いつもの塗装剥がし。

P5270126.jpg

下地のメタリック。

P5280139.jpg

アピール力といえばやっぱりラメ。

P5290172.jpg

ついに完成!!

P5290165.jpg

背中は紫~黄緑。

P5290163.jpg

お腹は青紫。

P5290167.jpg

39といえば鮎。ということで追い☆ふたつ♪♪

P5290166.jpg

とりあえず39らしいアピール力の強い、カラーには出来た!!

たぶん他には無いと思うんやけど。。。



遠征先で良い結果出るとイイナ!!

もしこのルアーでサクラマス釣れたら、自分で釣ったくらい嬉しいかも!! (自分で釣った事ないし分からんけど。。。)

それでは長旅気をつけて!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃヤバそうな色ですね!!

ぼくのお願いしたルアーも楽しみにしてますよ(*^-^)b
TNG 2010/05/31(Mon)23:49:13 編集
Re:無題
少しづつこなしてますんでもう少しお待ち下さい!

楽しみにしとってや!!!


【2010/06/01 08:23】
キタ
jp39カラーにヒットしたよ
でもバレてしまったんだ
櫻も確認できたんだが木?コンクリ?にライン巻いてしまって…
キワドイラインでターンさせて喰わせたから尚更なんだけど
そしてそこだから食ったんだろうけど
ごめんね腕が悪かった
カラー、動きは最高やわ
明日またリベンジするよ
39 2010/06/01(Tue)20:06:23 編集
Re:キタ
いやいやおしかったね!
とりあえずヒットしたって事で良しとしようさ♪
ルアーロストせんかっただけ助かったと思いましょ!!

明日に期待♪
【2010/06/01 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]