忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオから『こんな感じにしてくれ!!』というデザインが送られてきた。

c11019d1.jpeg

なんでもナオの地元じゃ見れば何か一発で分かるらしい。

が、相当難しい。。。 とりあえずヤッてみますか!!

P5180098.jpg

蝦夷。

P5180099.jpg

いつも通り塗装剥がして下処理。プラスチックミノーやけどアルミ貼ってありました。

途中写真撮るの忘れてまして。。。

P6020186.jpg

完成!! 精一杯ヤッたけど、最初のデザインには程遠い気がする。。

P6020185.jpg

一応耳もついてます。

P6020187.jpg

唇も一応ついてます。

とりあえずナオには合格もらったんで良しとします。

これから精進します!!


次はZipbaitsのRiggeSlim60ss.

P6010175.jpg

もともとの色。

P6010176.jpg

中の重心移動丸見え。

P6020191.jpg

P6020192.jpg

P6020193.jpg

お腹はピンクのパール塗っときました。

もう一個色違い。

P6010174.jpg

かなり使い込まれた結果・・・

P6010177.jpg

痛々しい戦傷があちこちに。。。

P6020194.jpg

復活!! まだまだ戦えます!!

P6020195.jpg

P6020196.jpg

お腹には同じくピンクのパール塗ってあります。

ナオ曰く 『ピエロや』 なるほど!

P5210106.jpg

Zonbi50s命名ナオ。

Zonbi50sといいピエロといいなかなかいい名前を授かりまして。

ナオにも 『早く使いたい』 と褒め言葉も頂いたので本当に良かった!!

良い結果待っとります♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふざけた思いつきを形にしていただいてありがとうございます

早く釣りに行きたいんだけどな~

一雨降って欲しいですね
ナオ 2010/06/07(Mon)16:09:04 編集
Re:無題
不器用なりに精一杯させて頂きました!
強度だけは自身アリなんで、コキ使ってみて!!
ってそんな時間ないか。。。

XLRの試運転も兼ねて今週でも時間合えば行きたいね♪

【2010/06/07 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]