忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋の9月終盤。TNGとキジハタ探しの旅。

雨男全開のTNGはこの日も本領発揮。

シーズン終了感たっぷりの雰囲気+雨。

それでもロマンを求めて出発!

早速寄り道。

P9280604.jpg

トップで何発か出たけどノセられず。。。

ビックベイト投げている隣で反則とわかっていながらもX10で強制終了。

つい熱くなってしまった。。。というかとりあえず釣らないと次行けない。。。

で。キジハタスポット到着!

P9280619.jpg

奇跡的に雨は上がったけど・・・なんか不気味な空の色。

P9290630.jpg

早速タックルをセットしスタート!勿論ロッドは例のヤツ♪

P9280605.jpg

キャスト⇒サミング⇒着水⇒フォール⇒着底⇒リフト&フォール。

同じ事やってるつもりやけど、やっぱりTNGうまい。。。

P9280607.jpgb1853926.jpg

カサゴやけど連発。

俺。バイトすらナシ。。。

気分転換にタックル交換。TNGも自分で組んだロッドで初キャスト!

あまりの出来の良さに自画自賛♪

そしてTNGのタックルで再スタート。

大きな岩盤の向こう側にフロロ25lbリーダ擦りながら落とし込みリフト&フォール。

同じ岩盤をネチネチと数投。

突然襲ってきた何か!!

ハンパではない力でタックルごと持って行かれそう!!!

リールも巻けない。。。

なんとかファーストランに耐え。ゴリ巻き!!!!

最後は抜き上げのプロTNGにお任せ☆

そして・・・

P9280615.jpgP9280612.jpgP9280611.jpg

なんだこの怪獣みたいなのは???

根魚怪獣キジラと名付けよう。。。。。

とりあえず笑うしかなかった。。。。。

今思い返しても不思議な感覚やな。。。。。

これでもうオナカイッパイになり、温泉に行くことに。

最初に行った温泉は準備中。。。

2軒目。

f3f30cdc.jpgP9280623.jpg

マジか。。。

3軒目。

P9280627.jpg

ようやく温泉に有り付けた♪

今回かなりハードな旅になってしまった。。。

でも強烈な思い出は出来た♪

ソレもコレもすべてTNGのガイドなしでは体験できなかった事。

俺なんて助手席座って。お菓子喰って。居眠りして。着いたら釣りするだけ。。。。

ホント申し訳ない。。。

このお返しは違った形でさせて頂きます!

またあの『ロマン』のある土地へ行きましょう☆

P9280628.jpgP9280620.jpgP9280625.jpgP9280616.jpg

今回は本当にありがとうございました!!!





























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回もTNGガイドサービスをご利用いただきありがとうごさいました♪

いやぁ、いきなりやってくれましたね!
初めてのキジハタがあのデカさ!!
ボクもあんなモンスター初めてみました(゜д゜;)!


しかし…作ったロッドが曲がらなかったのが残念でしたね…
次こそはあのロッドぶち曲げて鬼アワセきめましょう!!
TNG 2010/09/29(Wed)23:28:50 編集
Re:無題
マジでビビったな!!でもアイツは俺1人では絶対出会えなかったヤツや!!

魚は掛けれんだけどあのロッド想像以上に使いやすい♪って事は十分わかったよ!

次こそはガンバリヤス♪

それにしても腹減りすぎてあのプリングルス半端なく旨かったな!!

またロマンの地へ行きましょう☆

【2010/09/29 23:55】
無題
まさにキジハタ狙撃計画完了!


ウマイ!旨すぎる終わりかた!!


描いたストーリー通りやな…
ナオ 2010/09/30(Thu)11:31:50 編集
Re:無題
自分のタックルじゃないんやけど。。。

とりあえずミッションクリアーって事で!

名ガイドのお陰やけどね♪

それにしても強烈やったわ!!
【2010/09/30 19:52】
無題
ばけもんですな。


タイミングが合えば是非ご一緒しましょう。
ばえにん 2010/10/03(Sun)21:10:50 編集
Re:無題
どうも!ばえにんサン。

ホントばけもん見させてもらいましたヨ!!

今度是非ともご一緒しましょう♪いろんな場所でいろんな人といろんな釣りしたいですね☆

【2010/10/03 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]