忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは完成を祝して完成披露会♪

P9180532.jpg

ホルモン。レバ刺し。カルビ。ハラミ。豚バラ。その他の肉。キムチ。漬物。たまごスープ。

はちきれんばかりに喰ったね。。。

お返しに塗装したルアーもお渡し。

その後釣りでも行こうなんて言っていたけど・・・

ムリ。。。

お風呂。サウナ。コンビニスイーツ。で。

チーン。。。。。。

P9210566.jpgP9210559.jpg
グリップ。

P9210565.jpg
トップ MN(オーシャンガイド)

P9210564.jpg
 ティップ KT(シングルフォットのKガイド)

P9210563.jpg
ベリー LN(ダブルフット)

P9210562.jpgP9210561.jpg
バット LC(ローライダーガイド)

コレがロッドの詳細。

使用用途

キジハタ・タケノコメバル・アイナメ・ソイ・カサゴ・ブラックバス等のテキサスリグ。

シーバス・ブラックバスに2oz位までのビッグベイト。

今まで使えなかった太軸のフックを使って魚の顎を貫通させる!

ある程度のウィード・ブッシュを切る!

今まで投げれなかったヘビーウェイトのプラグを投げる!

と。ヘビーな釣り全般に使えるかなと☆

妄想は膨らむばかり♪

ea401aae.JPG


話は変わってだいぶ涼しくなったんで、ナオとシロさんと3人で山へ行くことに。。。

が!朝起きたら昨晩準備していたバイクのキーが見当たらない!!!

探せど探せど時間が進み焦るばかり!

結局諦めて『バイクで行きましょう♪』と言っていたにもかかわらず、シロさんと車でヌクヌクと出発!!

予定よりもだいぶ下流からの入渓。。。(ナオさんシロさんごめんなさい)

あまり良い日ではないにもかかわらずエキスパート2人はやっぱり凄いね!!

後ろから見てるとそれぞれのスタイルが有り、風格みたいものを感じた。

ナオは自分がトイレ休憩の間にデカイの釣ってましたね♪

シロさんはシロさんらしく『ソコですか?』みたいな自分の枠を超えた釣りしてましたね♪

自分はというと、先行させてもらってヤット1匹♪

P9200539.jpg

P9200541.jpg

写真撮ろうと思った瞬間ジャンプ一発!

ミノーはシロさんからの借り物。

このメンツ久し振りやったんで、なんか初心に戻った時間やったね!

また行きましょう☆

P9200546.jpg

P9200548.jpg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間はごちそうさまでした♪

はやくあの竿で顎をぶち抜く感覚を体感していただきたいです('-^*)/
TNG 2010/09/21(Tue)23:15:11 編集
Re:無題
あの公民館的な食堂気に入ってもらえたかな?
次はあの民家的なうどん屋やな♪

早くその感覚体験したい!!
【2010/09/21 23:27】
無題
いや〜変態ロッド完成しましたか〜

今度触らせてね!!

久しぶりに一緒に行けて嬉しかった〜


そして楽しかった!思いでがまた出来た!!
ナオ 2010/09/23(Thu)20:54:00 編集
Re:無題
とうとう完成したよ!!

逆に今度ガッツリ自慢させてもらうよ♪

このまえは鍵無くしてしまって御迷惑おかけしました↓案の定帰った瞬間みつかったよ↓

でも本当久々で渓流はじめたての頃思い出したよ♪

今シーズンもう一回行けたらいいんやけどなぁ。
【2010/09/23 23:47】
無題
こんにちは、JPさん。

この間はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
単独釣行の集中した釣りも面白いですが、複数釣行もやっぱり面白いですね!!

新しい発見が沢山ありました。
スタイルの異なる3人が集まればこんなにも多彩になるんだなぁと感心しました(笑)
何とかもう1度行けると最高ですね!
シロ URL 2010/09/24(Fri)14:59:06 編集
Re:無題
この前はご迷惑おかけしました↓

出だしからつまづいた感じでしたが・・・

まぁそれでも釣りの中でも少数派と思われる『渓流ミノーイング』という趣味を持つ3人が何とかタイミング合わせて一緒に釣りに行くなんてかなり貴重な時間ですからね!!

釣りに行ってるのに釣りより大切なものが有りますね♪

今年もう一回行きたいですね!
【2010/09/24 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]