忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコレの試投。

PB030713.jpg

リアルトラウト。65g。2連ジョイント。

今週土曜日。シロさんにワンナイトダービーなるものに誘われたんで、その為の予行も兼ねて出かけた。

どこもかしこも雰囲気なし。

PB030714.jpg

結局コイツのアイ調整しかしてない。。。

だんだん日も傾いてきて、最後にたどり着いたスポット。

ココに来たのは今回で3回目。

釣竿と玉網持って歩いとったら、通りがかりのおじさんが・・・

『あんちゃん鮭狙っとるんか?』

『鱸です。』

『ワシ30年釣りしとるけどココで鱸なんか見た事もねぇし仲間内でも聞いた事もねぇぞ!』

と言って去って行った。。。まぁ悪い人ではなかったけどね。

そしてまずコレ。

PB030716.jpg

反応有り!

そしてまた反応有り!!

マジか!!!

ACミノーに変えて再アタック!

反応有り!!

そしてまた反応有り!!!

マジや!!!!

が。

しかし。。。

ことごとく。

ことごとくノセられない↓

アワセてもノらない↓アワセなくてもノらない↓↓ックソッ↓↓↓

それから自分を見失い、的外れなルアー達のオンパレード。。。

PB030728.jpg

アレだけ『ACで釣りたい』と言っておきながら。。。

鱸目の前に居たら俺の意思なんてそんなもんです。。。

『ACで釣れん魚なんて要らん!!』と言って帰る。

まだそこまで漢らしくないみたい♪

そしてなぜかいつも1番最後になってしまうルアーを投入。

1発!!!!!

PB030718.jpgPB030721.jpg

そう。リビングデッド。

そういうもんなんやねぇ♪

あのおじさんに見せてあげたかったな☆

PB030726.jpg
鱸の目。不甲斐ない俺に釣られて怒ってます。。。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日のダービー楽しみですね♪

ACファミリーで挑みます!!
TNG 2010/11/05(Fri)22:33:55 編集
Re:無題
よーし!!

明日はAC2時間投げまくるゾ♪

【2010/11/06 00:28】
無題
トリプルリアルトラウトにもこのカラーがあったんですね!知らなかった…
そしてフロッグカラーでスズキ!
もう痺れます。
出ただけでもうまい酒が飲めそうですね♪
かつて自分は釣りたいルアーがあればそれしかもって行かないようにしてました。
なのでカス連発(汗)
最後はきっちり釣ってはるとこが流石です。
それにこのコンディションの魚!最高ですね!
ドブキラー URL 2010/11/07(Sun)20:58:07 編集
Re:無題
自分もフロッグカラーで釣りたかったんですが、腕前がカッスカスなんで何してもフッキングまでもっていけませんでした↓↓逆に何回も出てくれた鱸に申し訳なかったです。。。ドブキラーさんの様に自分のスタイルをもっと追求していきたいと思います☆あの魚は本当にコンディションは最高でした!!あっ!ちなみにACミノー7インチやトリプルリアルトラウト7インチにはどんなフック使ってますか?もし良かったら教えて欲しいです!!
【2010/11/07 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
old
(04/10)
(04/14)
(04/19)
(04/21)
(04/23)
mail
comment
[05/07 whdzmpftjk]
[05/07 opvdrwywha]
[01/10 becvwxttnl]
[12/17 tjqkrixnqz]
[12/09 まつ]
trackback
profile
HN:
jp
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/23
barcode
忍者ブログ [PR]